イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

時間指定したのに…

TROOPERS特別版到着

PS2 beatmaniaIIDX15 Dj TROOPERS 本日発売

上野圭市アルバムbeatnation Records「Rewind!」本日発売

TROOPERS公式サイト
Rewind!紹介サイト

やっとTROOPERS届きました。到着時間からガッツリ時間過ぎてますけどね!!おのれ佐川!!


さすがにこのド深夜からIIDXプレイは無理です。でもまだ上野さんアルバムが今こうして聴けているのが唯一の救いです。GYOさんの推奨シチュの(3)『何かをしなきゃいけない時』に基づいて冬コミ修羅場BGM兼務で堪能させてもらいます。


つーか冬コミ原稿ガッツリ残ってるし…マジで冬コミ終了後まで家庭版封印のようなイヤな流れ気が…。

せっかくの緋浮美、彩葉レコード型特大カレンダー…嬉しいはずなのに逆にプレッシャーを感じてしまう(汗)