イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

だんぜん上野

Macho Gang(A)クリアーーっ!

明日はついにいよいよ待ちに待った家庭版DJ TROOPERSの発売!同時に上野圭市さんアルバムの発売でもあるのですよ!!


なわけで今日のEMPRESSは上野さん前夜祭。ゲーセンもあえて上野で(笑)





Macho Gang(A)クリアーーっ!
祭最中におもわぬ進化!何気にも何も思いっきり初なんですが!EASY付のCクリアですが初ですよ!
同時にPretty Punisher(A)もEASY付ではございますが初クリア!!一気に★10の曲が2つも点滅!!

肝心本命のPunch Love仮面(7KEY)も久しぶりにスコアアップしましたし、いい祭り内容でした。


しかしこうして改めて上野さんの曲やっているとどれもこれも魅力高い曲だなと感じてしまいます。それだけ魅力が高いだけに今のアーケード版Nasty!とIS THIS LOVE?の音にちょっと不満が…。
家庭版でプレイするより断然ボーカル音が小さいんですよ。せっかくのASUKA・Mボーカルも全然聞こえないんです。自分の耳が悪いのか?それとも店の音響設定が悪いのか?でもMr.T.やSPARK!とかは全くもって問題ないんですよね。
細かい贅沢は言いませんがアーケード版はもう少しだけボーカル音を大きくしてほしいです。