イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>siiyaさん

こちらもパチスロbeatmaniaは探さないと見つからない状態です(汗)あまりパチスロ業界に詳しくないのでわかりませんが、ゲーセンのゲーム以上に回転が速いみたいですね。おさがりでいいから他のパチスロ筐体のようにどこかゲーセンに置いてくれないかなと願ってしまいます(マジカルハロウィンは見た事あるんだけど)
次の市販フィギュアはエリカ…アルカディアのあの1頁マンガの流れを見ると可能性大ですね!バニーの次はキャット?エリカ&セリカで発売なんてされたらそれはそれでかなりアリです!緋浮美はその衣装からしてプライズフィギュアコストでは作れなそうなんで(笑)5000級のクオリティで細密に作られた緋浮美が見てみたいです!