イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

黒星幸弘

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS WEEKLY RANKING開始

公式サイト
今日からWEEKLY RANKING開始ですね。第二回目のIRに引き続き続行中のEMPRESS PLACE。今回も飽きさせない展開で毎日憑り付かれたように楽しんでます(笑)
ちなみにWR第一回は先週解禁したばかりの『You'll say"NOW!"』SUPER STAR満と対になる位置にいるであろう新アーティスト(?)BLACK STAR 幸広の新曲。
コレはあくまで自分の予想なんですが、BLACK STAR 幸広って…もしかしてNAOKIさん?曲後半のデンデロデロ〜ってバックBGMとかとてもTRIP MACHINEやサイバーアラビアンといったDE-SIREチックに聞こえるんです。
まぁいつ正体発表するかわからないのであくまで予想って事で(満の方も今だ不明のままだしIIDXは名義隠ししたまま過ぎていくパターンが多くて色々辛い)