イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

G2ARTS

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS G2ARTS更新

公式サイト
更新自体が既に珍しく感じてしまうG2ARTS!年末は色々あってお話し忘れましたが、DJ TROOPERS稼動後でもGYOさんはしっかり更新していたんですよね!
DJ TROOPERSのG2ARTS
素晴らし過ぎる!今作は一体どんな感じになる事か…!今からとっても楽しみです!


そういえば今日から携帯サイトからレーンカバーが変更できるようになりましたね。DistorteD、GOLD、DJ TROOPERS時のレーンも健在なので馴染みのレーンを引き続き使えるのはありがたいですね。どうせならフレームも前作以前のバージョン使えるようにしてくれると嬉しいんですけどね。REDの時のGYOさんフレームは最高傑作だと思う。