イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

レス遅くなりスミマセンでした!!

>15日8時の方

拍手ありがとうございました!許せない気持ちになってきた!ポプ16のラヴリーパラダイスチューンで最後に流れるボイスですよね?あぁ!確かにそう読めますね!是非真相のほどを知りたいところです!ただIIDXってあまりアーティスト情報をあかさないまま流すパターンがあるので辛いです(汗)

>siiyaさん

パチスロbeatmaniaが5円のコーナーにあるんですか!それはかなり羨ましいです!自分も元々パチスロは遊ばない人間なのでそれぐらいの相場だと遊びやすくてイイですね!
リリスフィギュアが発売決定にあそこまで延期なったのがいまだに信じられません。速攻決まると思ったんですけどね。緋浮美フィギュア出たら自分も真っ先に予約ボタンです。

>韋駄天野郎さん

情報ありがとうございました。自分もつい先日この事を知って驚きでした。
音ゲーアーティストがコナミ退社してもう曲が聴けないとかそういう苦悩とかよくあるけど、楽曲者本人が他界してしまうのはもう何ともいえない気持ちに。Twin AmadeuSの見良津さんが亡くなれた時にイヤというほどその気持ちを味わいました…。
ギタドラは初期からやっていたけど他の音ゲーに比べて熱を上げはじめたのが遅かったのであまり深く語れるレベルではないですが、Handsome JETさんには色々お世話になってました。しかられ日和が家庭版に移植されたのも豪快に感激でした。IIDXのリトプリもHandsome JETさんあっての完成度と思っています。
交通事故という不慮の事故により亡くなってしまい、心残りな事もあると思いますが、天国でも下界と同様に過ごせるものと自分は信じています。天国にいっても素敵な曲を作っていってほしいですね。そsじていつか自分が天国にいった時に思う存分プレイさせてもらえるのを信じて!