イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>ルナさん

今回のアルカディアは気になる新情報盛り沢山でしたね。紗矢のいう菱宮の娘はエリカでしょうね。ツガルだとあまりに士朗さんと関係が薄すぎる(けどこれで間違えていたらそれはそれで面白いけど)
『戌』の正体は持ち越しですね。あくまで個人予想ですがDJキャラ以外な予感もしています。10月に考えた予想→http://d.hatena.ne.jp/galai/20081002/p1
今回の神埼お家騒動にしかり、エリセリ姉妹とダディとの確執にしかり、続きモノのお話はこの先どうなるかって楽しみが増えていいですね。一話完結してしまったキャラ達が勿体無く感じちゃいます。つーか個人的に早朝から鉄火をスマキにして拉致ようとしたデュエルと孔雀のあの続きが気になって仕方ないです(笑)

>通りすがりさん

誤解まねく文章すみませんでした!紗矢=ヤンデレというより紗矢=ハマーンの立ち位置に近いと思っただけでハマーンヤンデレという意味ではありませんでした。つーかハマーンって「ツンデレ」なんですね(汗)Zに突入してからデレ部分が殆どない(ZZのマシュマー妄想は別)
BASARAの市…あぁ、確かにそう言われてみるとヤンデレな空気感じます!長政さま失った後のサマとかまさにそんな感じでした。過剰な愛ゆえに狂い咲く姿がヤンデレの魅力…でしょうかね?
つーかヤンデレを理解できていない割に結構身近な手元にある作品に既にヤンデレキャラがいて驚き(ジョジョの由花子さんやムヒョロジのパンジャもそうなんですよね)