イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

今日は記念日

本日のWASYAさんのブログ
2月9日はYoshitaka君の誕生日ってのはEXPOサイトで知っていたのですが、まさかL.E.D.さんの同じ誕生日だったとは…。

L.E.D.さんプロフィール
…すみません。完全に見落としていました。今日のWASYAさんのブログみて初めて気づきました。
とりあえずそんな記念すべき2月9日に何か二人のコラボ曲とかやろうとか思ったけど…。



不覚。全く思い出せず。AC版は無くても家庭版には…と思っても全く思い出せず…。
もしかしてこの二人コラボの曲って電人KアルバムのPHOTONGENIC REMIXぐらいしか無いのですか?単純に自分の記憶抜けですか?