イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

懸賞王への道

早朝からヤ●トな宅急便。覚えのない見知らぬ荷物が到着。





am/pmから?




















XBOX360 ARCADE

おぉおおお!!!去年am/pmで開催してたクリスマスキャンペーンで応募した懸賞が当たりました!!


雑誌付録のハガキとか応募券付きの懸賞とか、何か『勿体無い』と思ってしまう人間なので、この手の懸賞はマメに応募してます。缶コーヒーやタバコのグッズとか当選率高いグッズは稀にチマチマ当たりはするんですが…これだけの大型当選は久しぶりです。ふたりエッチのテレカ以来(大型?)



つーかこのタイミングでの到着…まさに『ストリートファイターIVを買いなさい』という神様の啓示ですね。
とりあえず今はランブルローズXX買ってこようと思います。


最近は携帯電話とかの懸賞が日常化してしまって当落結果も一瞬でわかってしまう始末。この忘れた頃にやってくる懸賞ハガキ独特の『不意打ちな喜び』は歓喜度合いも倍増ですね。