イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

俺より強いやつを

XBOX360 ストリートファイターIV 発売

公式サイト
本日発売ストIV。先日懸賞でXBOX360当たったのをいい事に購入。音ゲー以外で新作ゲームを発売日に購入したのは戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best以来です。

しかし特典ディスク…どこも配布終了で驚きです。長編アニメーションDVDなので是非ともGETしたかったんだけど本当どこもかしくも配布終了…。秋葉原中くまなく探して何とか見つかったので結果オーライですが、こんな事なら予約しておくべきだった…。完全に甘くみてました…。


そんな今日の散財

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ソウルキャリバーIV対応スティック

ソウルキャリバーIV対応スティック

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

何かスゲー買物してしまった(20世紀少年は衝動買い)
つーかストIV買いに行って気づいたんだけどアケコン…新たに買い直さないといけなかったんですよね。今までPS用、SS用、DS用と全て持っていたから新しい格ゲー買ってもすぐ対応できてたんで巨大に油断していました(汗)さすがに同時押し系格ゲーはアナコンでは厳しいですからね。音ゲーをアナコンで堪能できちゃう方々のスーパースキルが欲しい…。


結果ストIV遊ぶのにコントローラー込で13000円以上かかってしまったわけですがやっぱり新機種で一から始めるとなると何かと出費が激しくなるものです。
とにかく一番ビックリしたのが、D端子ケーブルやHDMIケーブルの高さ!一本3〜4000円近くするんですよ?たかがケーブル一本で!!!新作ソフト1本買えちゃうって…(汗)
さらにこの先、ネット回線とかHDD増設とかXBOX360を120%堪能しようと考えるとまだまだ出費が続きそうです…。でもまぁ慌てずゆっくり環境を整えていこうと思います。とりあえず今はストIVを堪能だ!










つーかストIVお姉チャンバラランブルローズとソフト一気に買い過ぎ。このまま積みゲーになってしまいそうで怖い。現時点既にテイルズオブジアビスDJMAX BLACKとか積みゲー状態だというのに…。オトメディウスGソウルキャリバーIVとかも欲しいんですよね(落ち着け)