イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ポプ16延命

ポップンミュージック17 THE MOVIE 稼働日を3月上旬に変更

公式サイト
本日26日から順次可動予定だった最新作ポップンミュージック17 THE MOVIEが3月上旬に延期なさったようです。
詳しい理由(バグ原因)がわかりませんが、アップロードで修復できない内容って考えると結構致命的なバグのようですね。一日も速い復旧を待ってます!!

つーかまぁこれを延期と言わず、ポプ16が3月まで遊べる、延命したと思えばそこまで辛くは感じませんけどね。16は濃厚過ぎてまだまだ遊び足らないし!それにポプ17では削除曲が結構多いみたいなのでこの時間を利用して遊び尽くすというのも手かも。特に15以降は家庭版補完もされていないので、まさに今しか遊べないラストチャンスなわけです!!(タッチのように復活する可能性もあるけど)
KユーロEXやオキナワHのフルコンでも狙ってみようかしら(笑