イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

テッサたん

去年のクリスマスに募集していたプロレヴォお年玉キャンペーンの参加賞が届きました。
http://pro-r.jp/news/main.html#121901
投稿フォームに一言書くだけで参加できるお手軽企画。そんなお手軽企画だというのに参加賞としてPRカード3枚詰め合わせセットが全員貰えると言う太っ腹企画。


自分がGETしたカードは以下の3枚。

テッサーーーー!!しかもフラワーレア箔押し仕様!!

え?プロモカード詰め合わせってフラワーレアも込みだったの?ランダムとはいえ、もしかするとこれだけのクラスが全員プレゼントになっていたって事?それってかなり豪華じゃないですか?もしかしたら神凪綾乃のフラワーレアが貰えた可能性も?凄っ!



あぁ…こんな事なら友達から住所を借りてガンガンに応募しておくべきだった(貧乏性)


あと先日発売したエンターブレイン2.0、ストライクウィッチーズのプラチナパックは購入済です。
[rakuten:otrp:10017538:detail]
[rakuten:bigbe:10015666:detail]
感想は後日(開けてしまうと更なる購入意欲沸いて他が手に付かなくなるので未開封のまま)