イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

弐寺祭告知

3月29日 弐寺祭-IIDX FESTA 2009-
http://www.rose.ne.jp/~galai/2dxfesta/
サークル名:イエテン
スペースNo:22

  • 新刊(委託)
    • NURUHACHI FINAL2(全年齢/無料配布)

委託本なので当日あるかどうかはまだ不明。

  • 既刊
    • ウメテン-梅桐天獄-(全年齢/500円)
    • イロテン-彩葉天國-(全年齢/500円)
    • わたしのからだ-(18禁/500円)
    • Double Trouble-(18禁/400円)
    • 赤い鈴-(18禁/400円)
    • Gのためのソナタ-(18禁/400円)

※18禁本の未成年の方への頒布及び閲覧はお断りしております。場合によって年齢の分かる身分証等を提示をお願いするかと思います。ご了承ください。

数少ないIIDXイベント、自分もサークル出展します。自分はスタッフとして本部付きになると思うので多分ブースには友人しかいないかもしれないので何かあればイベント本部まで来ていただけると幸いです。


イベント開催発表後、自分自身参加したいなと思うそんなイベントが開催できるよう励んできました。スタッフ一同一生懸命頑張りたいと思いますのでどうか当日は弐寺祭をヨロシクお願いします!!