イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ありがとうございました

ヴァネッサ=ド=ヴェルデ伯爵

本日は弐寺祭でした。
イベントに参加してくれたサークルさん、コスプレイヤーさん、一般参加の皆さん、そしてイベント運営のお手伝いをしてくれたスタッフの皆さん、今日は一日お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

特にこれといった大事にいたる事もなく、今こうして無事イベントが迎え終われたのは皆さんのお力と協力があってこそだと思います。本当に本当にありがとうございました!!


ちなみに右の写真はイベント当日、展示させてもらいましたヴァネッサ=ド=ヴェルデ伯爵の顔ハメフレームです。こういった観光地にありがちな展示物は前から一度作ってみたくて、今回このイベントを良い機会と思いこっそり製作していました(普段のサークル活動では絶対作れないシロモノなので)

今回この伯爵の顔ハメ製作にあたり伯爵を描いてくださった相楽さんに感謝。

もっと製作時間に余裕があれば正面顔からの『Anisakisフレーム』とか、お姫様ダッコで2人一緒に撮影できる『LUCYフレーム』とかも作ってみたかったんですけどね(笑)