イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

crazy operation

good-cool 3rdアルバム「crazy operation」発売決定

公式サイト
4年振り!!4年振りのグックルさんアルバム発売ですよーーーっ!!!まだ特設サイトを作ってもらえていないので通販ページを直接リンク。
7月24日にポプ17サントラが発売なわけで恒例の如く今回も誰かしらのアーティストアルバムが同時発売されるだろうな〜とは思っていたんです。前回がSOTAさんだったから今度はwacかな?Yoshitaka君かな?でも2人とも忙しいよなとか色々勝手に予想していましたが…まさかまさかのグックルさんでしたよ!!
さすがにグックルさんは過去に2枚も出してるし予想外でした。ファンとして出て欲しいという夢はいつも見ていましたが…いやもう本当に嬉しい限りです、去年の上野圭市さんアルバム発売した時と同じ衝撃が体中を走ってます。


で。気になる収録曲ですが…
罠だーーーーっ!
Sense 2007だーーーーーっ!
そしてギタドラから5-10まで収録だよっ!!!!
5鍵時代の名曲Turning The Motor Overも収録されてる!!

さすがポプアルバムと同時という事もあって「ピエロのままで」も収録!さらにアルバム収録曲が今の時点でまだ未定ってあたりが嬉しい情報。まだまだアレやコレやと増えそうな予感です。Secretsとかきてくれないかな…?make Me Your ownとかきたら死んでしまいそうだ。
…ってそんな妄想言い出したら止まりません。とにかくヤバイ、ヤバイです。死角無しの最強アルバムが生まれそうです…!!


ちなみにジャケットイラストの医師はグックルさん本人がモチーフ?タイトル「crazy operation」にふさわしいカッコ良いジャケです。