イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

フィルソでした

久しぶりのポップンオンリーイベント、参加者の皆さん雨の中お疲れさまでした!わざわざ遊びに来てくれた方々、本読んでくれた方々、差し入れくださった方々、ありがとうございました!


今回のフィルソは合同オンリーイベントで幾つかの別ジャンルのオンリーイベントと同会場開催という仕様でした。リボーン、ヘタリアガンダム00と旬なオンリーとの合同だけあって参加者がいつもと違って果てしなく多く感じました。
さらに言えば同会場でコミティア(創作オンリー)、ドルパ(ボークスドールイベント)、ドリームパーティ(パソゲー中心企業イベント?)も開催されたので有明全面で様々なイベントが行われたようです。話に聞くと一般駐車場が朝からカオスだったとか…(汗)

そんなせっかくのイベント吉日にも関わらず当日新刊が用意できなくてすみませんでした。こんサークルに『新刊ありませんか?』と声かけてくれた方本当にごめんなさい。
次回参加予定イベントは夏コミ(受かればの話)ですがもし余裕があれば6月のハイテン申し込もうかとも考えてます。せっかく作りかけた新刊、出来る事なら紙が温かいうちに完成させたいし(笑)