イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

確定

名探偵の掟EDテロップ

先月19日の日記にも書きました、先月からスタートしたドラマ『名探偵の掟』の音楽が山岡晃と表記されていて、これが自分の想像している山岡さんかどうなのか気になっていましたが、先週1日の放送分で新たに『コナミデジタルエンタテイメント』と追加テロップされてました。


名探偵の掟の音楽はコナミのあの山岡さんで確定です!喉に引っかかっていた骨がやっと取れた気分です。


…そして山岡さんがまだコナミ在住という事も確定になるわけで!(笑)いやもしかしたらコナミを退社してしまったのかな〜なんて自分なりに厳しいシナリオも想像していたんで(汗)


色んな意味で一安心。今日も楽しく過ごせます。