イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

BAD BOY BASS!!のロングバージョンを入れてください。

DJ Remo-con 初アルバム『a life with remote controllers』6月3日発売

公式サイト←音声注意
13日13時の方からの拍手情報。ありがとうございました!!
Remo-conさんソロアルバム発売!今ちゃちゃと調べただけでまだ全体図は見えませんが、過去にIIDXで発表した曲とかではなく完全オリジナルっぽい感じですが無料視聴聴くかぎりではかなりイイ感じ。一瞬、IIDXのVのアレンジかと思ったけど元を考えれば四季なんでしたね(根本的な事忘れてた)
余談ですがTROOPERSの2 tribe 4 Kアルカディアに書いてあったけどアレは結局何の5鍵曲のアレンジだったんだろ…。いまだにわからない…。自分は3rdのTRIBE GROOVEかと思うんですが…違うかな?真相知ってる人いたら教えてください。