イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>13日13時の方

Remo-con情報ありがとうございました!!早くその全貌が知りたいです!

>13日21時の方

某アイドルの泥酔騒動はあそこまで騒ぐ事もない気がするんですけどね…。有名人が故、仕方ない事なんでしょうか。自分もファンの1人として一日も早い復帰を望んでます。関連番組も腫れ物を触るような警戒っぷりがにじみ出てて観てて辛い…。
音ゲーも似たような騒動色々ありましたがこちらもこちらで何とか復活してくれないかなと思ってるんですけどね。家庭版9に収録されているあの曲もいつかはアーケードで遊べる日が来るのを祈ってます。