イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夏コミですよ

夏コミサークルカット

夏コミ当落通知が出ました。おかげさまで今年も参加させてもらえる事になりました。ありがとうございます!

今回も飽きずにやっぱりIIDXで彩葉ですが少しでもお目にかなうものを作れるよう頑張ります。
とりあえず完全新刊な彩葉本は勿論(前回は再録本だったので)今夏もKick Out仮面本作ろうと考えています。あ、正確にはPunch Love仮面本かな?あ、でも緋浮美本も作りたいんですけよね…。
とりあえず入稿が終わり次第、形が見えてきたらサイト上で近況報告していきます。どうぞ今夏もよろしくお願いします!