イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アンコール

今のギタドラ事情に一瞬憎い、悔しい!…けど今作なら大丈夫だろ…?と思った複雑な気持ち。


周知の事かもしれないけど一応ネタバレ注意ね。

























Walnuts/good-cool



ギタドラV6の隠し曲にグックルさんですよ!!
『5-10』に『田んぼの田』と4から連続して参加してるので一応期待はしていたのですが…




まさかのアンコール曲…。



いや、まぁ今回はアンコール曲もEXレベルがあがる事によってEXTRAステージでも選曲できるようになりますからね、猫叉さんのDriven ShooterもEXTRAまできたし、グックルさんのWalnutsだってそのうちいつかは…。
そうすれば自分の実力でもプレイできる位置まで降りてきてくれる…と思ってます。完全解禁までするかは謎ですが。



んなわけでこの完全油断しまくった状態でグックルさんの新曲に偶然にも出会った今日。そんな知らない人のアンコールプレイを見てて体がすくみあがってしまい、思わずその知らん人にセッションお願いしそうになってしまった自分。おちつけ。


つーかグックルさん、今年だけでいったい何曲新曲書いてるんでしょうか…ポプの方だけでもとてつもない数だというのに…無理し過ぎてしまわないか心配です。


そしてコナミはさっさとグックルさんのアルバム特設ページを作りやがれ。