イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

メモリースティックは無し?

PSP「新米ハンターズパック」数量限定で発売決定

情報サイト
ついにPSP版のモンハンにも動きが…!!
完全新作ソフトではなくBEST版を付属の本体同梱セットとは…思い切った事をしますね。これならアイマス同梱セットでも今から出した方が(違)
内容もラディアント・レッドにバイブラント・ブルー…市販のPSPと同じカラーですね。そして『すぐに遊べるモンハン…!』って感じするけどメモリースティックPRO Duoは同梱されていないんですね。それってデータセーブとかできるのかな?う〜ん…値段だけ見ると21000円は確かに安いし、これから始める人にプレゼントしたりするのならお求め安いパックだとは思うけど…なんとも中途半端な匂いがします。つーかWiiのモンハン3発売一週間前なこの時期にPSPで本体セットで出すその意図がよくわからないです。


…まさかのPSP版モンハンの続編フラグ??(そんなわけない