イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アイリいいよアイリ

リボルテッククイーンズブレイド アイリ 本日発売

レビューページ
リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002自分も買ってきました。いやもう最近お熱なんでこのタイミングにこんなん出されたらそりゃ…(笑)
つーか何気にフィギィア的なアイテムってIIDXでシリーズ化してくれたおかげで他の作品に全然目がいかなくなった毎日。こうして購入するのもスゲー久しぶりです。大概アニメ絵な顔って3次元にすると崩れるものですがコレはフツーに可愛い出来に仕上がってると思います。


そもそもリボルテックシリーズはやたらネジ穴ばかり気になるって先入観あってあまり好きじゃなかったんだけど、今こうして見ると色々と改良されていてよくできてますね。つーか上のレビューページ見てみるとわかるんだけど…ギミックが凄い。これがフツーに量販店にガンダムと一緒に並んでたりするんだよね…凄い…とても凄く素晴らしい世の中です(笑)