イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

徳川四天王の登場に期待

戦国BASARA」第3弾が2010年に発売決定!

ニュースサイト
戦国BASARA 2 Best Price!PSP版とか格ゲー版とかの番外編ではない純粋な「3」の発売、やっと決定ですか!とりあえずどのゲーム媒体で出るかが一番の問題ですけどね。まぁどうせPS3Wiiだと思うので発売したその時に本体を持っているかどうかで全てが決まるわけで(笑

新キャラも気になりますがシルエットを観る限りだと男キャラなのは確定?ティザーサイトでも1600年と記載があるし、やっぱり石田光成あたりが固そうですね。ふんどしで耳をほじってもらいたい(違うか

で、どうせ石田がくるなら是非、徳川四天王とかもきてほしいです。4人揃って『徳川ソレスタルビーイング』みたいな方向で。シャッフル同盟でもいいですよ。