イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

全てはこの時のためにっ!!

ChaosTCG『真・恋姫†無双1.00』ブースターパック 7月11日発売

Chaos カオス ブースターパック OS:真・恋姫+無双 1.00 BOX号令は劉備玄徳。

11日ついに発売のChaosブースターパック真・恋姫†無双1.00!!
帰りにお店寄ったらフライング販売していたので買ってきちゃいました。とりあえず贅沢に2箱購入(笑)ChaosでBOX購入したのは今回が初。つーかクイーンズブレイド・ザ・デュエルを4BOX購入するよりも高いって…(汗)


ちなみに内容は…

きたぜSP!ついでに1PPも!


まぁそのSPは鈴々でしたが…まあ出ただけでも良しかなと。BOX購入した甲斐があるってもんです。


とりあえず今のところザックり眺めただけなんでデッキ構築…とまではいきませんが、当初の予定どおり、董卓軍デッキ作りたいなと思ってます。賈駆っちの能力も董卓の能力でマイナス効果が相殺されるし、ドロー能力が増して呂布を召喚しやすくなる!!つーか董卓&賈駆のラブっぷりがカード上まで反映されていてたまりませんな!!!


って思ったら発売前にしていきなり賈駆っちエラッタ扱いかよ!!!!
http://chaos-tcg.com/rule/errata.html
ひどい…いくらCだからって…ひどすぎるよ…(泣)