イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ソフトクリーム3秒食い(違

galai2009-07-11

今日はいつものメンバーとちょうど研修で東京凱旋中のお友達を連れて秋葉原散策。
先々月に行ったコスプレ居酒屋に行きたかったんだけど、さすが花の土曜日というだけあって巨大に混雑していたんで別のメイド喫茶に。
せっかく秋葉原に来たんだからネタ的な料理を食べてもらいたく挑戦していただいたのはROYAL MILKの『ビックパフェの10分早食い!』パフェの中に金平糖が投下されてたり上にひじきのおにぎりが乗車していたりするカオスなパフェ(笑)
見てるだけで腹一杯になりそうなパフェですがさすがはツワモノな友人!ペロリと完食してくれました。ってお前はジュドー・アーシタか。












それと昨日も話したけど本日正式発売のChaosTCG『真・恋姫†無双』ブースターパック。ただいま自分がとてもお熱だという事を耳にしてくれたようで某友人から関連グッズを幾つかいただいちゃいました!ありがとうです!!


布製プレイシートに劉備スリーブ、そしてSP曹操と色々もっさりありがとうござ…







…え!?





…SP華琳さま!?





ぷふぁーーーーーーーーーっ!!!(鼻血)