イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

カオスオンライン

Chaos ONLINEオープンβテスト本日開始

カオスオンライン - 何でもアリのヒロインカードバトル!
今日からSTARTしたというChaos ONLINEのβ版プレイしてみました。
通常のChaosルールの縮小版といった感じで持ちカードは30枚の同カードは3枚まで(=Lv.は3までしか上がらない)なので、TCGの時よりさくさくと進む感じです。まぁさすがβテストってだけあり2戦ほど混戦断線おきたけど、思っていたよりスムーズに動きました。通常ルールを把握していれば流れは全く一緒なのでルールの再確認とかも兼ねて結構面白く遊ばせてもらいました。つーかつい夢中になってしまい12戦ほど。

まぁ始まったばかりでもあって中には既にオンライン専用の見知らぬレアカードとか投入しているプレイヤーもいて、『な…何だ!?そのモンスター(女の子)は!?』とちょっとした遊戯気分に(笑

何気にオンラインゲームってこれが初体験だったりする自分。ちょっと興奮気味(笑)