イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

特典テレカ

ソフマップで家庭版EMPRESSに購入特典オリジナルテレカが付く!?

通販サイト
GOLDの時は発売一ヶ月前のテレカ特典があるとの発表で、TROOPERSの時なんか公式発表すら無かった店舗特典テレカ。しかし今回のEMPRESSは…早い…早いなぁ…しかもソフマップですか!今までと違って大型店舗での特典なので数多く用意していそうだしそこまで急いで予約する必要は無いのかも…?つーかまだ柄も発表していないのに予約できませんって(汗

これはあくまで自分の価値観なのですが過去配布された特典テレカで、Blind Justice図書カードとかTROOPERSポスター柄テレカとかあったのですが、どうもこういう『使い回し絵』だとソフト2本以上買ってまでも欲しい…!とは思わないんですよね。やっぱり『ここでしか見れない!』といった『描き下ろし』特典テレカとかに食指が伸びるんです。

なわけで、このソフマップテレカが一体どんな柄になるか今からとても楽しみですが、コナスタで既にコンプリートセット(20000円)予約済の自分としてはさらにテレカ目当てで7980円の定価買い…。グッズが出るのは感激だけど一本一本の単価が高いんでね…嬉しいやら恐いやら複雑な気分です。


まぁ梅桐姉妹が絡んできたら描き下ろしでも使い回しでも関係ないけどな!!!!