イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

crazyしまくり

good-cool「crazy operation」24日発売

ついに発売!グックルさん3rdアルバム!!!待ちきれなくどんどん過剰期待してしまう危険のある自分ですが、その予想をはるかに凌駕する内容でした!罠や5-10等、ゲームで発表されてた当時からLong ver.を期待していた曲でもあるので、この完成度からみてもまさに満を持してってヤツですね。ブックレットも表紙同様にアメコミ調になっていてカッコ良いです。
どれも完成度高いのですが特にお気に入りはMiracle☆4 Long Tours Mixですかね?もともと2分間という制限の中でのメドレーという形状なっていただけあって一曲一曲の割合が短かったのですが、それがLongになる事によって今まで知らなかった部分の新しい演奏もあったりして新鮮味もあってかなりイイ感じです。スペインパートなんかそのまま一曲独立してポプ18に収録してほしいぐらいです。