イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ここに居るぞーっ!

秋葉†無双 にChaosのPRカード!?

秋葉†無双 ~ドキッ★otakuだらけの秋葉原120%活用ガイド~ (JIVEムック 10)公式サイトにも記載が無く、本自体にもカード同梱という記載が一切ない…買わないと気づかないという恐ろしいPRカード…!!自分も真・恋姫†無双目当てで購入したから良かったものの…全然気づきませんでしたよ!

しかもそのカードが蒲公英メイドver.という巨大な罠!!
そういえばChaos TCG真・恋姫†無双、もう既に100パック近く購入しているのですが馬岱は4枚しか出てません…。ノーコストで登場できて条件無しでフレンド気絶ができる恋姫ユニットでは使い勝手の良い彼女、蜀にこだわらくてもどこの軍でも使える優秀ユニットなんでお気に入りなんですけどね…UCのくせに出なさ過ぎですよ。