イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

投げキッスはいいけどポールダンスは…

ポップンミュージック14 THE MOVIE サントラ 24日発売

公式サイト
ついに発売ポプ14サントラ!名曲揃いの17だけあってどこをとっても聴き応えバツグンなのは当然なのですが個人的にLong ver.の完成度が非常に高い気がします。公式サイトでも視聴できますが是非ともフルで聴いてもらいたいです。しかし『ふしぎなくすり』は改めて歌詞を見てて思うんだけど…かなりエロイよね(笑
ちなみに特別版セットののトランプ、もっと安っぽい作りかと思っていましたが、意外に出来良かったです。描き下ろしは勿論、懐かしいe-AMUカード絵も(笑)しかしこれってフツーに単独販売していないんですよね?ここでしか手に入らないレアリティも大事かもしれないけどフツーに発売してもいいと思えるですよ。