イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

べっかんこーべっかんこー

galai2009-10-01

30日に新装OPENしたゲーマーズ秋葉原本店に行ってきました。

ただ新装…といってもゲーム館が閉鎖(?)されての店舗縮小という形のちょっと寂しい新装OPENなわけで(汗)つーかゲーム館ってついこないだOPENしたばっかりなイメージが…自分が今年の3月に買ったPSPもこのゲーム館でした。

にしてもこの秋葉原のめまぐるしい変化は本当耐えませんね。気づけばアソビットシティもほぼ全店閉鎖だしアニメイトとらのあなも隣ビル吸収して店舗広げてきたり…。あのトライタワーも今となっては完全にアニメイトビルに吸収されちゃったんですもんね…。アニメイトのエレベーターフロアの壁越しにIIDXの曲が聴こえてきた頃が懐かしい。


ちなみに今回のゲーマーズ来店目的はゲーマーズカードのポイント交換景品『劉備スリーブ』。つーかこれって別に限定ってわけじゃなくて先行なだけなんですね。別に慌てる必要も無かったか…?
しかし20P(2万円相当)の景品ってだけあってメタル仕様とやたら作りが豪華なスリーブです。何か使うのが勿体無い…。



あと1コイン福袋なんてモノもありまして。
大概この手の福袋は売れ残り在庫一掃袋なので興味ゼロなのですが『まぁ500円だし別にいいか』と思ってついで購入。各フロアごとに中身の傾向が異なるオトクな福袋という事なので『7F トレカ&デュエルスペース』で福袋を購入。結果は…



はい!トレカ関連一切ゼロ!!

どこが各フロアごとにだ…!せめてスリーブの1枚ぐらいつけてくれ!!