イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

#34

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)U(浦沢直樹
M(三浦建太郎
A(荒木飛呂彦
賀来にとって最上級に位置する漫画界のUMA(笑)

そんな年に一度のお楽しみ(?)なベルセルク最新刊(つーかもう20周年なんですね)に合わせてヤングアニマル19号買ってきました。ヤングアニマルはもちろんサンクスで。

コンビニ特典はクリアファイルやら生写真やら色々あったけれど今回の限定ブックカバーは尋常じゃない出来でした。雑誌の付録についてる差し替えカバーとは比べ物にならない特殊加工のイカしたゴッドハンド仕様。触をテーマにしたこの赤と黒のデザインがたまりません。

同じ値段…しかも週刊誌程度の価格でこれだけの特典がついちゃうんだからスゴイ時代ですよね。


さてそんなベルセルク34巻。ゾッドやグルンベルトもそうだっけどやっぱソーニャ相手だとアーヴァインも弱いみたいですね(笑)緊張感耐えない今の鷹の団には彼女は空気を和ませてくれる貴重な存在です。