イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

EI Baile de la muerte

ブラック・ラグーン9巻 発売

公式サイト
BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)ブラックラグーン最新刊の9巻がついに発売です!
やっと出てくれた…!ってそんな気分です。ベルセルクにしかりSBRにしかり、どうも自分の購読する単行本は一年サイクルが定番のようで…。
それにしても長かったロベルタ・リベンジもついに完結です。全然出番無かったエダも終盤でギリギリ登場してきてくれました。まさかのスーツ姿に新鮮あってカッコ良かったよ!(つーかロベルタとエダって何気に初対面?)

ちなみに来年発売する第3期OVAは今話(EI Baile de la muerte)が題材になるみたいだけど…DVD何本で完結するんだろ?とてつもなく長い夜になりそうですよ婦長…!?