イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サイン会

galai2009-10-25

秋葉原エンタまつり 2009 「大和田秀樹先生」サイン会
公式サイト
大和田秀樹先生のサイン会!!!自分も参加してきました!つーかサイン会に参加とからき☆すた美水かがみ先生以来ですよ(2年ぶり?


持参した差し入れも受け取ってもらえたし、サインと一緒に富野カントク(笑)も描いてもらえたりととても貴重な邂逅させていただきました。ありがとうございました…!




余談ですがサイン会場の花束の中にこっそり彗星ヒヨコが潜んでいました(さすがにそこまでアップで撮影できなかったけど)
さすがというか何と言うかこういう言われないと気づかないような細かい演出、超好き。