イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

荒木飛呂彦COLLECTION

ウルジャンまつりinアキバ2009

公式サイト
ウルジャンまつりに行ってきました。つーか荒木飛呂彦COLLECTION目当てですが。
よく書店とかで原画展とかやってるんだけど大概、頭上高く展示してあってよく見れないんですよね。今回のようなギャラリー型で展示してくれてると1ミリ距離でマジマジと見れるのでありがたいです。なかなかこういう機会ありませんからね、特に自分の好きな作家さんは。何ともかんとも至高に眼福です。

ちなみに会場限定のスティール・ボール・ランのTシャツは予想通り売切(泣)悔しいのでとりあえずデコシールだけ購入。


中身はホル・ホース&エンペラーとエンヤ婆&ジャスティス。ジャスティスのデコステッカーはなかなかカッコ良い。しかし使いたくても勿体無くて使えない貧乏性。

余談ですが、このデコシールのラインナップに『イエテン&エンプレス』という組み合わせがあり、ちょっぴり運命を感じた(笑)