イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

エキスパートコース『裏』

beatmania IIDX 9th style Original Soundtrack諸事情で今回のSIRIUSはエキスパートコースをがっつり遊ばないといけないわけで、LIGHT7、7KEY両方を表、裏ともにいつもの倍、遊んでいるわけなんですが、今日一通り裏コースをプレイしての率直な感想。

…曲、被り過ぎてません?裏コース2の『9th』コースとか結構好きなんだけど被り過ぎてたおかげでプレイ順によってはインパクト薄になってしまう感じ。
別に同じ曲を使う事に悪いとは言わないんだけど、これだけ曲数あるんだから他のテーマにしてバラけさせる方法もあったと思うんだけど…一瞬とは言え『またかよ』と思ってしまった自分、好きな曲に対してそういう感情を少しでも抱かされた事にチョットだけ残念。


ちなみに裏5のTコースってTAKAのTだよね?何故ANDROMEDA?何か関係していましたっけ?