イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

VS役萬ユニット

まだ真・恋姫†無双の第7話は見ていないのですが、どうやらついに袁術が出てきたそうです。
気になる中の人は『中村繪里子』さん…そう、アイマスの『天海春香』ですよ!張勲役の『三浦あずさ』、郭嘉役の『如月千早』に続いてアイドル三人目の登場です。こうも連続してつながるとまだ何か隠れているんじゃないかと

で、何故アニメも見ずにそんな事に気づいたかというと…

真・恋姫†無双」キャラクターマキシシングル『袁術・張勲・郭嘉』12月16日発売

「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 二「袁術・張勲・郭嘉」

「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 二「袁術・張勲・郭嘉」


袁術と張勲がデュエットするのは主従関係でもあるし組み合わせとしてはわかります。すでにPC版でも彼女2人でのCDが1枚出ていますから。しかし何故国が違う郭嘉まで一緒に歌っているのか…?


絶対これってアイマスFANを意識しての『中の人販売』ですよね?
正直こういう商法にはどうリアクションしていいのかわからないけど、まぁ本命キャラが2人(張勲、郭嘉)がいるだけで自分としては十分に購入条件満たされているので『良し』という事で(笑)


ちなみにアニメ作中で挿入歌状態でほぼ毎回流れている数え役萬☆しすた〜ずのCDも同時発売。

「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 一「数え役萬☆姉妹(張三姉妹)」

「真・恋姫無双」キャラクターソングCD 一「数え役萬☆姉妹(張三姉妹)」

あえてジャケットやロゴを昭和くさくしているのは仕様?