イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ムービー追加されてる!?

Kick Out仮面のムービーが追加されてる!!
GYOさんーー!嬉しく美味しく幸せになれる仕事をしてくれるのはとてもありがたいんだけど、2年以上前の曲にムービー追加とか分かりづらいって!(笑)

しかし自分、稼働初日にプレイしたのに何故その時は気づかなかったんだろ?途中追加なんてあり得ないし…。

つーかこれじっくり見たいんですがこのご時世、旧曲プレイヤの遭遇率なんてかなり低くわけで絶望的…。捨てプレイでガン見しても良いんだが出力アニメなんだよコレ(泣)


お金払うんで誰かプレイしてください。細かい衣装チェックしたい。