イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

白黒主題歌

beatmaniaIIDXスピンオフドラマ ROOTS26S[suite] Vol.2主題歌決定

公式サイト
vol.2主題歌決定!発表前までダルツガのイラストが掲示されていたのでてっきり小山ゆう釘宮理恵のデュエットかと思ったら…
「Medicine of love」
彩葉(CV:植田佳奈)と理々奈(CV:能登麻美子)の仲良しコンビによる、元気が出るポジティブラブソング。

白黒!!彩葉だーーーーっ!!!!
pop’n music 17 THE MOVIE original soundtrack作曲は前回の主題歌『たからもの』の編曲を行った木之下慶行さん。ポプ17で『プリズム』をYOSHITAKA君と一緒に作曲した方ですね。ポジティブラブソングという言い方から考えてもプリズムに近い感じなんだろうか?一体どんな曲か楽しみです!



…が、彩葉絡みでもいつものように大歓喜できないのは、まだ自分の中で『中の人』が歌う…というだけで完全に彩葉に変換できていない証拠だろうか?これがまだアクティみたいにムービーと合わせて動いてくれれば違うんでしょうけど。仮にSIRIUSに隠し曲収録されたとしてもナイアさんやエリセリの前例を考えるとムービーは厳しいかな。