イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

D.C.fish

beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX- 全収録曲発表&ジャケット公開

公式サイト
GOLIさんの描き下ろしジャケット公開!!ぐっ…これだけでも十分購入意欲沸かせてくる上に、BONUS DISCがかなり豪華な内容に…!!
合わせて28日22時30分に拍手の方からの情報(ありがとうございました!)
13トラック目の『Distorted ending -OVER DRIVE-』の作曲がTatsh表記なのですが、Distorted曲『D.C.fish』の作曲コメントを見ると…
DJ MURASAME=Tatsh!?
コメント内容と作曲名義から考えるとそういう事になりますよね?今頃になって知りました(汗)最近は別名義でも正体明かさず放置ってパターンが多いのでこういう油断した時、突如として発表されるので衝撃デカイです。

改めて拍手で情報くださった方!ありがとうございました!!