イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

白茶倉

beatmaniaIIDXフィギュアコレクションRemix vol.1

商品サイト
なんだかんだで結構な数が出ているIIDXフィギュア。そのプライズシリーズの新フィギュアが近日出るみたいなのですが、リミックスとか言ってただの色違いか?2Pカラーか?とか安く思っていたのですが…
おおおーー!パーツが変わってる!つーかエリカ、1Pの原型殆ど無いし!
B-CLUBのガンプラ改造パーツのような『とってつけたような感』はあるけれど、まぁただの色違いで茶を濁わすのではなく、これだけ手が加えられた内容でなら十ニ分に合格点です。つーかエリカがなんかサンタカラーに見えるのは自分だけ?

それにしても今回二人とも髪おろしver.に仕上がってるんですね。髪解いた茶倉がやたら新鮮だな。つーか白スーツ自体が新鮮なのか。あ…一応確認だけど…これで『エリカ分もネコミミ補完完了』…とか言わないよね?カスファク版もちゃんと作ってくれるよね?