イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

思い立ったが吉日

毎月通常の貯金とは別に少しづつ貯めてきた車貯金。ついに本日新車購入しました。

連日雨の不安定な天気ながらまさかの快晴!(さらにいえば大安)まさに納車日和!


ちなみに車はピカチューカーでお馴染みのラクティスです。Gの1500で特別仕様車です(色はSIRIUSっぽくブルーメタリック)
結構お高い買い物になってしまい貯金も少しばかり足りませんでしたが、今年はエコカー減税補助金制度と今購入するが吉と思い購入を決意しました。(ディーラーもこちらの我が侭聞いてくれて20万以上値引してもらいました。160近い数字から20は結構でかくね?)


まあそんな新車での初ドライブ先が印刷所…まさかのラクティス初任務が新刊表紙入稿…。そしてたぶん次の出番は、冬コミ参加…。



何か開幕からいきなり同人活動メインな展開だ…。




あ。さすがに痛車仕様にする度胸もお金はありません(笑)