イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アソビットその後

ジーンズメイト新業態「アキバあそび館」オープン

ニュースサイト
本日OPENな秋葉原ジーンズメイト行ってきました。雨の日OPENだったせいか、いきなりくらったサービスは『メイドさんによる傘のビニール入れ(笑)』
『メイドはおもむろに俺様の足元に跪き、濡れた棒の先から滴り落ちる水を溢さんと優しく包みこみ…』
…なんてエロ小説みたいなシチュエーション(飛躍し過ぎ)
つーか今時の秋葉原、メイドとか大量繁殖され過ぎたせいか今更強みにもありがたみも無い気がするんだけど…。


ちなみに店内は1〜3Fがアキバ土産やキャラクターグッズと行った内容でアソビットと変わらず。実質4〜5Fのみなんで店舗規模としては若干狭い感じ。まあ開店初日特有のお買い得な洋服が色々あったので適当に購入して帰宅。