イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

名残惜しい

ウェンディーズ」全店、年内で閉店

ニュースサイト

マジで!?吸収とか合併とか店名変更とかでなくてガチ閉店!?
前の職場(恵比寿)でとてもお世話になった恵比寿店。
イベント後、有明からバスで浜松町に戻って小休止にお世話になった浜松町店。
池袋で映画を観る時、時間合わせにお世話になった池袋店。
市川で映画を観る時、時間合わせにお世話になったニッケコルトンプラザ店。
リアルに内4店舗もお世話になってたウェンディーズハンバーガーもカレーからBBQ味からと種類豊富に100円単位で味わえてリーズナブルでした。ポテトのソースとかも自分の加減でケチャップ準備できたりとかミソでしたよね。
かなり名残惜しいです。今年イッパイまだ池袋や浜松町に行く予定あるので行ったあかつきにはなるべく意識してウェンディーズに入ろうと思います。