イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

永遠∞ヴァージョン

galai2009-12-23

星野奏子『Starry〜the way to the SIRIUS〜』発売

公式サイト
うちにも無事到着しました。
何はなくともbeatchic☆仮面!beatchic☆仮面のLong ver.ですよーー!!
当たり前の話ですが歌詞カードもついているのでガッツリ聴き込んでいます!!やっぱり自分の耳コピには限界ありましたね。ちなみにこちらの『永遠∞ヴァージョン』には『〜好き、でいさせて〜』という副題明記はされておらず。別扱いなのだろうか?(歌詞にはそのようなニュアンスあるけど)

勿論beatchic☆仮面ばかりじゃなく未来のプリズム、DROPとSIRIUS新曲が3曲も収録。ROOTS26の主題歌『たからもの』もセルフカバーとして収録。Long ver.初お披露目。SIRIUS稼動してまだ間もなく、サントラも発売していない今、これだけボリュームのあるアルバムは貴重です。今日まで開催されていたWRがDROPなのはこのCDを記念しての配慮でしょうかね?

Starry~the way to the SIRIUS~

Starry~the way to the SIRIUS~

ちなみに来週発売のコナミスタイル限定盤…。

『Starry〜the way to the SIRIUS〜』コナミスタイル限定盤
まさかの発売5日前発表…しかも発売日は来週の29日…さらにコナミスタイル限定盤には4曲も追加収録されてる罠…。
何でそんなにギリギリまで発表遅らすかね…何で発売日ずらすかね…(多分ファミマ予約〆切に合わせたんだろうけど)まぁこれがミニライブ参加券目的とかなら通常盤とか何億枚買ってもいいんだけど…。自分も最後までコナミの出方を待っていたんですが、結局ファミマのチェキ特典を選んでしまっいました…。


まぁコナスタ盤も買うから別にいいですけどね!!フン!