イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

メイド尽くし

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第一巻 本日発売

公式サイト
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]
PS3入手したし今回からブルーレイ版を購入する事にしました。若干お高いけどまぁ観れる環境が揃ったわけだしね。詳しい事わからないけどBDは映像が綺麗というだけでなく音響も良いらしい。ライブBDとかで聴き比べると全然違うらしいけど、まぁよくわからない(ダメじゃん)
それにしても一巻特典の収納BOX…まさかのアイリですよ。裏ジャケットはメナス&メローナで沼地トリオで統一。高村先生の描くメローナはかなり新鮮です。
第一期のリバーシブルジャケットも第一巻からアイリだったし、今回のとらのあな特典プロマイドもアイリ…。いやもうこの際、アイリを主人公でやっちゃえよ!!!嬉しいけどアイリで過ぎです!購入意欲が途切れません(泣


ちなみに来年クイーンズブレイド・ザ・デュエルから発売するオフィシャルバインダーとストレージBOX→公式ブログ
こちらの表紙もしっかり『アイリ』です。さらに特典カードはトモエ…(何故) ストレージBOXの柄はアイリとアレインの2種…特典カードもそれぞれアイリとアレイン…(青カードばっかだな)


厄介なキャラにハマってしまったものだ…。