イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

はじめてのお買物

本日の散財。恋姫関連の雑誌だけで4000円超って…。さすが音ゲーと違ってグッズ量がハンパない…!

真・恋姫†無双コミックアンソロジー Vol.5(890円)

もはや恒例のお買物。今号は呉が多めでしたね。
●電撃G'sマガジン2月号(990円) 目的は勿論、鳳統のPRカードと恋姫かるた(笑)何気に鳳統、能力が新カード仕様ですね。
●電撃G's Festival!(2500円) 雑誌のクセしてこのアホみたいなこの値段!!


えぇ…劉備等身大抱き枕カバー付だからです。







買ってしまいました…。


買って後悔、買わないで後悔なら前者を選択。生まれて初めての抱き枕カバー入手です。
何でもスク水素材を使った抱き枕カバーとかで、ファスナーも付いてる。とても雑誌付録とはおもえない豪華な作り。コレクターな自分にはとてもじゃないけど開封できないので一体どんなモノかわからないままなんですけどね…スゲー気になる(スク水素材なんて触れる機会ないので)
つーか買った後、冷静に考えたんだけど開封もせずにそのまま整理箱に締まってしまう…この行動に何故これだけの数字を出したんだろうか?まだこれがコミックやDVDなら見る事できるしカードやポスターも眺める事はできるから良いんだけど、これだけガッチリ箱に入ってると眺める事も不可能。まぁこうしてダンボール箱とかに完全封入されてると保管は楽で良いんですけどね、う〜ん…自分は一体何のための買物したんだろうか…?


も…もしかしてこれが使用、保管用ってヤツか!?だから皆2冊持っていたのか!!!!





ゴメン。劉備は好きだけどさすがに2500円の本を2冊は自分にはまだムリでした(まだ?)