イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミお礼と新年挨拶

galai2010-01-01

あけおめです!冬コミ参加の方々お疲れ様でした!29日は無事新刊をお披露目できまして、わざわざ遊びにきてくださった方々本当にありがとうございました!差し入れ頂戴しちゃったり激励のお言葉いただいちゃったり本当巨大に嬉しく思います!この生の触れ合いというのが同人イベントの醍醐味ですね。新刊製作で毎日バタバタしていた疲れも一気に吹っ飛びます!!
今回西館ですが初めて壁サークルというものを体験させてもらい、色々初めて出来事満載でした。ポスターみたいなものも初めて作ってみました。みんなサークル名表記だというのにおもいっきり新刊タイトルそのままでした(笑)何が何だかさっぱりわかりませんよね…。


そんな今回の冬コミ新刊、とらのあなさんにて通販再開しました。


一応自サイトでもコッソリ通販再開しましたので合わせてヨロシクお願いします!
次回イベント参加は2月のサンクリになります。開催まで残り一ヶ月ですが何かしら新刊作っていこうと思います。