イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サインは無いけど

Chaos TCGエクストラパック「OS:真・恋姫†無双 Vol.02」発売

公式サイト
Chaos エクストラパック 真・恋姫†無双Vol.2 BOXついに本日発売!!今回は自分の好きな軍師メンバー勢ぞろいなのでガッツリ購入してきました!!11パックに冬コミで先行販売された分(6パック)を含んで計17パックの開封結果…!!

  • R愛紗×3(キラ2)
  • C雛里×3(キラ1)
  • R星×3(キラ1)
  • C翠×5(キラ2)
  • C蒲公英×3(キラ1)
  • C桔梗×5(キラ2)
  • C秋蘭×6(キラ2)
  • R流琉×5(キラ2)
  • C桂花×4(キラ1)
  • C霞×5(キラ2)
  • R稟×4(キラ1)
  • C風×5(キラ1)
  • R蓮華×3(キラ1)
  • R穏×2(キラ0)
  • C明命×5(キラ2)
  • C亞莎×7(キラ3)
  • C詠×6(キラ2)
  • R恋×3(キラ1)
  • C麗羽×5(キラ2)
  • C七乃×4(キラ1)
  • C白蓮×5(キラ1)
  • R張三姉妹×2(キラ0)
  • C超元気!×5(キラ1)
  • C北郷一刀×4(キラ2)

さすがにコンプはムリか…。まぁ『穏』と『張三姉妹』のキラ2枚だけでOKなので何とかなりそうです。
今回のパックにはサインカードのようなSP的存在の当たりカードが無いのは寂しいけれど『ゲーム用』として使いたいと思える能力の高いカードが多いですね。個人的には霞や詠、北郷一刀や超元気!等が面白い感じですね(つーか超元気!に関しては今更な感じもするけど)この辺がゲーム用にMAX4枚引けたのは本気助かりました。恋や蓮華とかも面白いのでパートナーとして使いたいけれど何気に1枚足りない罠。


にしてもまさか稟ちゃんがレアだとは思ってもいませんでした。ゲームとは別にコレクションとしてノーマル、キラ共に自引できて良かったよ…!